アラフォーママ  おまみはんの   映えない日常日記

甘えんぼ年長さん5歳の男の子と我の強い3歳の女の子の子育て真っ最中。

自己紹介:5歳&3歳ママ

はじめまして!

 

おまみはんです。

 

現在アラフォーに突入し、厄年抱えながら、

5歳と3歳のちびっこモンスター達と

毎日大忙しの日々を送っています。

 

ちなみに、上の子供は5歳の年長さん。

下の娘は3歳の4年保育の小さい組?さん。

 

やっと、やーーーーーーっと2人が幼稚園に登園している時間

(午前中くらい?)

に自分の時間が取れるようになりました。

 

妊娠中、出産後からいろんな経験したり、いろんな所に旅行にいったり、、、

たくさん皆さんにシェアしたいことがあったのに!!あったのに!!

時間が取れず、、、ついにblogが書けました(;_:)♡

これからどうぞ宜しくお願いします。

 

私の趣味は、

  (今のクールで1番好きなのはアンチヒーロー‼️)

  • 東宝のミュージカル

  • カフェ巡り🍽️

  • パン屋さん巡り🥐

  • 旅行(独身時代は年に2回は海外いってました。早く海外行きたい~!)✈️🌏

  • 読書📖

  • かばん集め🛍️

  • フェイラー集め

  • ファッション👗

  • 家計簿作り、ライフプラン考える✏️

となります。なかなか多いですね(笑)

 

これから、皆さんに話したいことやシェアしたいことを

徒然なるままに~書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします!

 

おまみはんでした!